映画は見逃し、Primeビデオでも観ていない「LAMB/ラム」のアダちゃんオムライス弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はアダちゃんのオムライス弁当

弁当のモチーフは映画『LAMB/ラム』のアダちゃんです。
先日アマゾンプライムで観れると知って
めちゃくちゃ喜んでいたのですが、
パソコンが壊れて観れず、
その対応でそれどころではなくて、
すっかり忘れていた時、

インスタグラムのフォロワーさんが
大竹伸朗展を投稿していたのですが、
私はその写真の中に
この羊人間アダちゃんのトートバッグを見つけて
それが可愛くて
羨ましくて
なんと本日、
映画を観てもいないのに弁当にしてしまいました。

トートバッグはバックが黄色だったので
迷わずオムライスを作ることにしました。
しか〜し
朝起きて、炊飯器の予約ができていなくて
水の中にお米が沈んでいるのを見た時
一瞬諦めかけましたが、
ハプニング慣れしているって強いんですよね。

瞬時の対応で
なんとか時間までに弁当を仕上げることができました。

アダちゃんはポテトサラダで
目は黒豆を埋め込んでいます。

正月食材の残りですね。

おかずはウインナーと人参のマリネ、
焼きかぶのペペロンチーノです。
お正月食材の残り赤いカブで作りました。
和食の印象が強いかぶですが、
癖がないので意外となんでも合うんです。

そう、問題はアダちゃんです。
可愛く作りすぎて、
逆に食べにくいですね。
オットさんに感想を聞いてみたいな…と今思いました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA