カップ焼きそば「USO」弁当と赤いスカート

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はUSO弁当

そのまんま弁当シリーズでカップ焼きそば弁当。

ちなみにUSOと言うのは
うそみたいに
すごく
おいしいの略です。

オットさんは
私が寝坊したり、
弁当に失敗したりした時、
カップ麺を持っていきます。

今日は寝坊も失敗もなかったけれど
メインはカップ焼きそば。

食べるのをお昼までのばして、
はたしておいしくいただけるのか、
実験です。

さて、
パッケージは工作です。
パソコンでデザインして、
写真用紙にプリントし、
両面テープではりつけています。

テマヒマかけてる割には
内容が伴わない
世間でよく失敗例として
上げられる典型のような

弁当をつくりました。


さて、昨日還暦祝いに赤いスカートをいただきました。

クレア焼山本店の福ちゃん店長、マネージャーの尾崎さん、お恵ちゃん
ありがとうございました。

さりげない脇スリットのsi:mのコットンスカート。
素敵!!素敵!!

実年齢並みに体はくたびれてはいますけれど、
気持ちだけはぐっと若返りました!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。