I’m alive

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


11月も後半。
そう、クリスマス準備をぼちぼちはじめました。

もう何年もツリーも出していない我家ですが、
リースを点灯。
ちょっとだけ気分が上がりました。

そう、数日前から仕事の合間をぬって、
恒例のクリスマスソングの編集をしております。

クリスマスcdを今年も何枚か買いましたが、
慌てて買ったせいか、
ボツになったアルバムも多く、
編集作業は難航。

しかし、クリスマスソングではないのですが、
Norah JonesのI’m alive

Diana KrallのBut beautifulは泣けました。

編集作業をしながら、
1年を振り返っていたら涙が出てきて、
なかなかはかどらないのです。

しかし、こんな1年だったからこそ、
この歌に感激したのだな…と思います。

今までもこれからも
大変な日々が続きますが、
なんとか頑張っていきましょう!と言う思いを込めて

作っています。


自己満足なのは重々承知。

「美しい」と感動できる心。
そして、気力と根気が続くうちは
作り続けます。



お知らせ

10月30日発売予定のRiCEの特集ページで前衛弁当が掲載されてます。
表紙はなんとイノッチ。

そしてまた田中英一さんの作品とコラボすることができました。
嬉し〜!!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 写真-2020-10-26-23-00-02-700x700.jpg

RiCEのこの号は広島エディオン蔦屋家電さんのご好意で
コーナーを作っていただけることになりました。
今、まさに準備中です。
ほんまありがたいね〜!!
正面から入ってエントランスの横の目立つところに
展開してくださることになってます。

ご興味がある方はそちらでお買い求めいただけると嬉しいです。
また、amazonでも予約できます。

そしてそして、

呉市焼山のブティック CLAIR(クレア)内にあるギャラリーで
小さなファッションイラスト展してます。

CLAIR(クレア)のお客様やスタッフさんに
最新のオータムコレクションを着ていただき
イラストを描きました。
毎月1回発行の「フォワードタイムズ」の表紙にもなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E7%A6%8F%E5%B3%B6-700x700.jpg

クレア焼山本店で
11月1日(日)~30日(月)まで展示しています。
〒737-0935 広島県呉市焼山中央1-10-1 山田ビル1F 
TEL&FAX 0823-34-3722

イラストのモデルさんも随時募集中です。
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。