今日はお願いだらけ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨日打ち合わせをして、
7月に行う5回目の前衛弁当展が決まりました!!
詳しいことはまた、このブログやsnsでお伝えしますね。


さて、ウッドワン美術館での前衛弁当展ですが
好評につき、
9月13日まで展示していただけることになりました。

新しいチラシも作りますので、
もしも置いてくださるところがあれば、
ご連絡いただけると嬉しいです。


おかげさまで
少しですけれど、
私のほふく前進は続いています。

ですが、
毎回同じことをしていてもな…と思いましたので
このたび前衛弁当グッズを作ることにしました。

今考えているのは
ポストカードとクリアファイル
そしてカレンダーです。(ありきたりですが…)

作るにあたり、
素材はいっぱいあるのですが、
そこからどれを選ぶのかすごく悩んでいます。

何しろ、弁当写真は500点を超えています。

そこで思いつきました!!
そうだ!!
みんなに選んでもらおう!!と。

そんなわけで、
私が作った前衛弁当の中で
どのお弁当が印象的だったか教えてください。

お願いばかり二連発ですが、


どうかどうか
よろしくお願いします。

結構真剣にお願いしてます。

今日の1曲…Singing In My Soul by Lizz Wright

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    チラシのサイズはA4ですか?

  2. ⑦パパ

    やはりnancyさんと言えば似顔絵!
    佐々岡さんとOK牧場は入れてほしいかな。

  3. こうのみよこ

    麗子像もだけど、なんと言ってもアインシュタイン❣️です。

  4. nancychannel3

    河野先生

    ありがとうございます。アインシュタインは私も入れたいです。

  5. nancychannel3

    パパさん

    私も佐々岡監督は入れたいなぁ〜
    五平餅が思う浮かんだとき、
    自分は天才だと思ったよ。

  6. nancychannel3

    やんじさん

    チラシはA4です。

CAPTCHA