ファンシー

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日は金曜日恒例のシャケ弁。
映画『ファンシー』 が上映再開したことを密かに喜びつつ
ヒロインの小西桜子 ちゃんを描きました。

緊急事態宣言が出される前に上映となり、
その後映画館が閉館。

すごく残念でした。

再開にはなったのは良いのですけど、
中国地方での上映は今のところ決まっておらず、

さえんけどね。

どこかで観たいな…と思っています。


さて、
映画『ファンシー』 関連のシャケ弁はこれで5作品となります。

まずは私が大好きな永瀬正敏さん。
元彫師で郵便局員という役柄。

しびれます。

ファンシー

田口トモロヲさん

田口トモロヲ

宇崎竜童さん

宇崎竜童

窪田正孝さん

かなり粘着質のファンでなければ
ここまでやらないですよね。
しかし、これでは
どれほどの応援にもならないとは思いますよ。

思いますけど、

仕方がないですよね。
余計で
過剰で
超お節介な応援癖は


どう思われようと止められないんだもん。


今日の1曲…Carole King – So Far Away

今日は無性にCarole Kingが聴きたくなりました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA