西条酒まつりで演奏するよ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

台風が猛烈で、関東地域、東北地域が大変だって時に
ちょっと書きにくいのですが、

東広島西条では例年通り、西条酒まつりが行われています。
そして明日!!
12時くらいから恒例の福美人のステージで
ワレワレnancy channel bandも演奏します。

東京にいる息子のことも心配なのですが、
今日お昼くらいに電話したら、
自宅でおとなしくしているようだったので、
少しホッとしました。

私の頭の中には
息子の数々の目が点になるような失敗が記憶されているので、
そうヤスヤスと信用できないのですが、

ここはひとまず落ちつこう…
気持ちがもたないから…と思いました。

さて、今日は夕方にオットさんと
最後の練習をしました。
トントコトコトコ…と言うアフリカの太鼓のリズムに合わせて歌うのですが、
そんなので、
私の練習になっているのか

とっても疑問。

ただ、この練習を繰り返すうち、
もはや
私はどんな伴奏でも歌えるような気がしてきたから
不思議です。

まさに修行の賜物。

ウクレレ、ジャンベ、ヴォーカルの3人で
あらゆるジャンルの曲に挑戦しています。
ええぇ〜この曲を?
って驚かれることもありますが、
そこは「できるようにやる」わけです。

是非是非
酒まつりにお越しの際は
ワレワレのステージも合わせてお楽しみください!!

今日の1曲…Tank And The Bangas/Quick


福美人のご案内です。

その後、これまた昨年に続き、
オットさんが寺西宣伝社のチンドンに参加しまして、西条の街を練り歩きます。
(私はその時は荷物運びとマネージャーです)

寺西宣伝社さんの予定

12:00 ふく政さん
13:00 あうんさん
14:00 亀齢さん
15:00 賀茂泉さん
16:00 小泉新聞舗さん

※オットさんの参加は14:00からの亀齢さんからになると思います。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA