肉布団弁当。今日の布団は佐賀牛の高級サーロインステーキ。ハサミ入らずの柔らかさ!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は肉布団弁当。

肉布団史上
もっとも高級な佐賀牛のステーキです。
ボートレースからつさまより、いただきました。

仕事をいただき、
美味しいものをたくさん贈っていただき、
慣れない厚遇に胸がドキドキしております。

ありがとうございます。
最上級の感謝を込めてお礼申し上げます。
オットさんとともに。

さて食べにくいだろうから
キッチンバサミを持って行かせましたが、
杞憂でした。
お肉が柔らかくて、ハサミ入らずだったそうです。
せっかくの高級肉ですから、
私も焼いてはアルミホイルで包む
手間と時間をかけて調理しました。

おじさんは
白玉小麦粉団子で、
野菜はフリルレタスと
ズッキーニ、ししとうとプチトマト。

どうやっても野菜不足なので、
ジタバタしません。

潔く彩り程度に野菜を入れ、
サラダとかも一切ありません。

が、
むしろ喜ぶ。ねっ。

そして明日もやってきます。
明日は明日の弁当。
面倒くさいことばかりですが、
面倒くさくで誰もやらないことをやって、
途方に暮れていますが、

本当に面白い所は
途方に暮れた先にしかないように思います。

明日もいっぱい面倒くさいが待ち受けているので、
今日はそろそろ寝ます。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA