ベースの大林さんが亡くなりました。私の数少ない音友。これが最後のライブ写真です。

  • HOME
  • BLOG
  • MUSIC
  • ベースの大林さんが亡くなりました。私の数少ない音友。これが最後のライブ写真です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

いつかのncafeでのクリスマスライブの写真です。
7月の終わりに
ベーシストの大林さんが亡くなり、

最後のライブ写真になりました。

たくさんの人とのご縁で、私の人生があるのですが、
今でも細々とではありますが、
歌っているのは間違いなく、
ドラムの中光さんとベースの大林さんがいてくれたおかげです。

ドラムの中光さんは
今でも元気に活躍されていますが、
大林さんはもうこの世にはいません。
秩父で暮らしていたから、
いなくなった気がしないのです。

ひょっこりベースを抱えて
広島に帰ってきそうな気がします。
毎年シュトーレンを送ると
秩父ワインが届いていました。

なくなる数日前に電話がかかってきて、
「しぶといじゃろ。」と言ってましたが、
しぶとくなくあっけなく、
あの世に行ってしまいました。

最後に私が言葉を選ばずに話したものだから
ちょっと怒られたのですが、
それも気の置けない私と大林さんの関係そのものって感じでした。

この文を書いていたら、
急に鼻の奥が熱くなって目の中が揺らぎはじめます。

最後にもう一度ライブしたかったです。
秩父まで会いに行けばよかったです。

大林さんの告別式は広島であります。
9月3日(日)9:30より
明顕寺 広島県東広島市西条下見6丁目3−65

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA