おまかせではなくサポートで

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日はフレッシュ生肉弁当。

7月が始まったばかり…なのにすでに緊急事態家計の我家。
霜降りステーキなんて夢のまた夢。


さて、貧乏オーラを断ち切るために
パンっと切り替えましょう。


今日は母の車の納車の日で
立ち合いに行きました。

両親は田舎暮らしなので、マイカーは大切な足。
高齢なので運転は心配ですが、
私がいつもサポートできるわけではないので、
せめて、サポカーにして
車にたすけてもらうことにしました。

父が救急車で運ばれるなどいろいろありまして
この機に及んでのあれやこれやの提案と話を聞いて、
ぼんやりと老親の未来を考えつつ
夕方帰路につきました。

帰りは車が多い時間帯で、
久しぶりに運転に疲れたので、
自動運転してくれないかな…と思いました。

そう、私がすっかり老婆になった頃。
サポカーではなくて、
完全におまかせ運転時代がきていることでしょうから、

その時、ポン!!とおまかせ運転の車が買えるように
頑張って働かなければ…とも思いましたよ。


だから仕事…仕事。


今日の1曲…
Tank and the Bangas & Friends – What The World Needs Now

前衛弁当展のお知らせです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%94%A6%E5%B1%8B%E5%AE%B6%E9%9B%BBdm-1-700x962.jpg

「広島エディオン 蔦屋家電」
▶トークイベント「nancy前衛弁当を語る」【予約優先】

nancychannel 前衛弁当展
期 間:07月11日(土) – 2020年07月20日(月)
場 所:2Fイベントルーム

7 月12 日(日) ①13:00 ~ ②15:00~
場 所:3 階 イベントスペース
参加費:無料

なんと!!初のトークイベント。
何しゃべるんじゃろう…わからなすぎて
まるで他人事。

「ウッドワン美術館」
▶お弁当インスタグラマーnancyの前衛弁当展

期 間:3月14日(土)~9月13日(日)



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA