そのまんまシリーズ「餃子の歩兵 タレ弁当(ラー油つき)弁当。冷凍食品が主婦を救う

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は力尽きて冷凍餃子で
そのまんまシリーズ「餃子のタレ弁当」

日曜日がんばりましたので
まったく疲れが取れませ〜ん。

よく考えたら、
11日から24日まで5回のイベントで
似顔絵を描きました。
あっそうそう歌も歌いました。

だから疲れは雪だるま式。
ついでに体型も雪だるま状態です。
そんなそんな言い訳をつらつらと書きましたが、

どんなに疲れていても、
弁当は作らんといけません。

見ての通り、
油・水・フタいらずで
羽根つきが焼ける
大阪王将の冷凍餃子といんげんを焼いて
2種類の平たいおにぎりを握っただけの弁当ですが

なんとかギリギリ
成立したように思います。
充電が残り5%くらいのところで作る弁当には
冷凍食品は欠かせません。
日本の働くお母さんをどれほど救っていることか…

完璧な羽根もついてるし。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA