カレー番長シリーズで役所広司さんのナンを作りました。「パーフェクト・デイズ」が観たい

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は役所広司さんをナンで。

このところ忙しくて買い物に行けず、
冷蔵庫の中は
ハンパな形
ハンパな量
の食材がからからしてる。

それを使いきり、あらたな買い物に備え、
カレーをつくりました。

スパイスで煮れば大概の食材は
スパイスでまとまる。

仲良く手をとりあってひとつになる。

さて、今日のナン。役所広司さん。
パーフェクト・デイズ。観に行きたい映画です。

広島の映画館を検索して上映終了の文字をみると
さすがに焦る。
ココとココなら大丈夫!と
頭に覚え込ませて、
スマホの画面を閉じるけれど、

はて、覚えているかな?

1月2月3月
いぬる・にげる・さる

その通り、何をしているのかわからないくらい
てんてこまいです。
忙しいと小さなことでクヨクヨしなくて良いのだけれど、
じっくり思い出に浸ることもできない。
次から次へと景色が変わり季節がうつり

これでいいのか…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA