No.1の称号をいただきました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今週、毎日の締め切りと納期があり、
バタバタのクタクタですが、
夕方、配置薬の営業の方がいらして、
ドアを開けるとニコニコしていました、

どうしたの?と聞いたら、

「No.1です」と言われました。

なんのNo.1かというと
チャイムを鳴らした時の声の元気さらしいです。
今日は2階にいたのですが、
チャイムの音を聞いて、
「は〜い」と言いながら、
階段をバタバタっと駆け降りたんです。

階段を駆けてくる音、
声の大きさ、
No.1なんだそうです。

もちろん褒め言葉ですよ!!と言われましたけど、
騒々しいのは確かです。

いつか近所の方にも笑われました。
家に誰もいなくても
近所にも聞こえる大きな声で「ただいま〜」と言ってると
でも私は思いました。
いえいえ、「ただいま〜」とは人だけに言う言葉じゃありません。
おかしなことを言うと思われるかもしれませんが、
30年も暮らしていれば、
その家はもう私達の家族です。

家の中で嘆くこともあれば
落ち込んでることもありますが、
できるだけ元気でいると
家も元気になります。


何件ものお宅を訪問している方に
No.1の元気さと言われましたから、
私の家も元気なのでしょう。

と言いながら、

玄関に飾っている花を枯らしてしまいました。

私自身元気ではありますが、
几帳面ではありません。
ちょいちょいいい加減で
良い状態の時も少ないです。

いらっしゃる時は急いで片付けますので、
ご連絡は事前にくださいね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA