刻々と変わる空の景色と大好きな人たち、そしてJAZZ

  • HOME
  • BLOG
  • MUSIC
  • 刻々と変わる空の景色と大好きな人たち、そしてJAZZ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は欧風料理ブーゲン高免信喜さん(G)と権上康志さん(B)による
かっこいいJAZZ LIVEがありました。
告知の前に満席ということで、
早めに予約しておいてよかった!!

チラシを洗濯バサミでとめて失礼しております。

お店も最高!!
お料理も最高!!
そしてライブはもっと最高!
そして、おっそろしいことに
私、2曲ほどマイク握って歌いましたよ。

欧風料理ブーゲンのつよしくん、育ちゃん、
そして今回のライブを企画された 西川さん
こんな機会を与えてくださり、
本当にありがとうございました。

先のことはわからない私ですけど、
明日、明後日、明々後日くらいまでは
このやる気は続くとおもいます。

そして、
いつも支えてくれるオットさん
付き合ってくれて、お母ちゃんの歌をきいてくれた息子の史音
とても素敵な夜になりました。
ありがとう。


自宅に帰って、お腹が減りすぎて
フラフラになることを知ってか知らずか
廣光蒲鉾店の練り物を持ってきてくださり、
同席して楽しい時間を過ごしてくれたヤンシーさん
ありがとうございます。

そして最後に
高免信喜さん、権上康志さん
本当にありがとうございました。

暮れゆく空の景色の美しさとともに
この時間を
私は忘れることはないとおもいます。

私は来年60歳。
デザインやイラストの仕事もまだまだ続けたい!
前衛弁当作家も頑張りたい!
そして歌い続けたい!
とっても欲張りなオバちゃんです!!

今日が終わったら、また次です。
忙しいのも辛いのも当たり前。
仕方がないのです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA