クレアマルシェと『まるっと日常ワイド えんまん。』そして私の伸びしろ

  • HOME
  • BLOG
  • WORKS , LIFE
  • クレアマルシェと『まるっと日常ワイド えんまん。』そして私の伸びしろ

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、呉市焼山に「クレア ジープラス」で行われた
「クレアマルシェ」で似顔絵描きました。

朝からわんさかお客さんがつめかけて、
大盛況でした。

私も似顔絵缶バッジのパーツが午後2時すぎには無くなって、
水彩画のみになりましたが、
最後までお客さんが途切れることなく、
大盛況の恩恵をちゃっかり受けたのであります。

そう、それは
RCCラジオ『まるっと日常ワイド えんまん。』
 https://radio.rcc.jp/enman/
で宣伝していただいたことも大きかったと思います。

最後のイベントの告知のところは藤田さんに
いきなりフリまして、
大変ご迷惑をかけたと思うのですが、
おかげさまで、
ラジオを聞いてきてくださった方も
いらっしゃいました。

正確で素晴らしいアナウンス感謝しています。
ありがとうございました。

そして、驚いたことに、
『まるっと日常ワイド えんまん。』の
中元綾子さんに御来場いただきました。
驚きましたし、とっても嬉しかった!!

しかし、ブロガーとしての常識だと思うのですが、
写真を撮ってこのブログにアップすることができませんでした。

そう、写真を撮ってない。

なので、『まるっと日常ワイド えんまん。』の
生放送後の写真を再度アップします。

本当にありがとうございました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2024-05-15-15.54.34-700x700.jpg

そう、昨日のブログでは
似顔絵イベントは4回と書きましたが
今年はすでに5回(そのうち1回は2days)でした。

今日、「上手くなりましたね」と
「クレア ジープラス」の大下社長に言われました。
そう、「クレア ジープラス」は似顔絵虎の穴。
「数描いてこそ、上手くなります」と言いました。

5回のうち、2回(そのうち1回は2days)ではこの場所です。

いくつになっても
伸びしろはあるものです。



今日の1曲…J-Squad “We Love Jazz”

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA