明日、5月26日クレアジープラスで似顔絵イベント開催します。来てね

  • HOME
  • BLOG
  • WORKS , LIFE
  • 明日、5月26日クレアジープラスで似顔絵イベント開催します。来てね

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

なんとなんと明日5月26日(日)似顔絵イベント、第四弾!!
呉市焼山に「クレア ジープラス」で行われる
「クレアマルシェ」で似顔絵描きます!!

明日は曇りの予報ですが、
賑やかに開催予定です。
野外にテントが並びますが、
私は店内でお待ちしております。

駐車場もあります。
住所はこちら広島県呉市焼山西3丁目30-13

そしてチラシです。

似顔絵缶バッジかゴルフマーカー。
額装の似顔絵をお選びください。
一つ500円です。
混み合っている時はお一人さま1オーダーでお願いします。

たくさんの出店があり、
楽しいイベントになりそうです。

私は稼いだお金を
そっくりそのまま、
いやっ、それ以上に使ってしまいそうで怖いです。

今日の1曲…Mark Goldenberg “Queen Of Swords”

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ








下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA