今日は金曜日恒例のシャケ弁。朝ドラ「虎と翼」のヒロイン伊藤沙莉さんをかきました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。
朝ドラ「虎と翼」のヒロイン
伊藤沙莉さんをかきました。

この「はて?」は
朝ドラを見ていない人はわからないと思いますが、
ヒロインの口癖。

「それは違うだろ」
「それおかしいよね」と
突っ込みたくなる場面で、
「なんで?」と切り返す言葉。

その場面を見る都度、
あの場面、この場面、これを使えば良かった…と
今更ながら

思う。

ずいぶん昔に遡って、
「仕事なんかしないで子育てしていれば良いでしょ」と言われた
あの時から

泣き寝入りした
悔しかった記憶に向かって
「はて?それはどういう?」と言うてみる。

すでに過去の出来事で遅いのだけれども、
今縁が切れているのはそういうことだよ。と
心の中で言うてみる。

そして「すん」とするのだ。

今日の1曲…Nina Simone – Cry me a river

お知らせ

クレアマルシェいよいよ日曜日です!!
似顔絵描きます!!

「弁当美術館」も持っていきます!!
この機会にぜひ〜!!
サインも書きますです!!

5月26日日曜日 10:00〜16:00
クレア・ジープラス
広島県呉市焼山西3丁目30−13

というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ









下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA