螺髪オムライス弁当。弁当作りは果てしなく続く地獄の道

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は螺髪オムライス弁当

卵で黒いガーリックライスを包んでみましたよ。
一目でわかると思いますが、
ご飯を螺髪に見立てております。

おかずは黒くてよう見えんと思いますが、
ひじき炒めと黒いソーセージ
小松菜の炒めたのとイカフライです(冷凍)

ちょっと前にもしものために冷凍食品を買いました。
しかし、意外に使わないのね。
そのうち、いろんな食材が詰め込まれていき
スペースが狭くなって、どうにかせねばと思って封を切りました。
もしものための冷凍食品を入れた弁当が
しばらく続くと思います。

さて、今日の弁当。
アイデアは良いのですが、仏様のお顔がB級だし、
インパクトの弱い弁当になってしまった気がします。

「なんか弱いよね〜」というと
「どこが?」と言われました。
どこなんでしょう…

自分の中でどこをどうすれば、ベストな弁当ができるのか
その基準もよくわからなくなりました。
仕事も弁当も
やればやるほど、作れば作るほど、
次のステージに目がいくので、
誰になんと言われようと
満足できないばかりか、自分の力のなさに落ち込んでいきます。

仏を見つめながら言うのもなんですが、
喜びは束の間
あとは果てしなく続く地獄の道ですね。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA