麗子弁当ふたたび。あのCMがテレ東「内村のツボる動画」で流れます!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は懐かしい「麗子ほくそ笑む弁当」

そう、2019年に放送された
山口県美 「岸田劉生展」のTVCMのために作った麗子弁当です。

私の代表作みたいな弁当ですが、
この弁当を使ったTVCMが再び地上波で流れます!!
なんか感激!!

放 送 局テレビ東京
番 組 名内村のツボる動画
放送日時2023年12月19日(火)18時25分〜20時54分 ※一部地域を除く
出 演 者内村光良、近藤春菜、NEWS小山慶一郎、その他ゲスト

よかったら見てくださいね!!
…といいたいところですが、広島での放送はないみたいです。


さてこのCMは
テレビで流れただけでは終わりませんでした。
2019年の優れたローカルCM・地方PR動画に贈られる
「ぐろ~かるCM大賞」を受賞したんです。

cmディレクターは福岡在住の後藤誠一さん。
せめまくったCMをバンバン作っておられます!

その後藤さんが
この度長編ドキュメンタリー映画
「思い出を、超えていけ。30th Documentary HAWKS」
監督されました。

私はカープファンなんですが
広島でも上映されるので、
109シネマズ広島へ観に行こうと思っています。


こういう映画、
カープでも作って欲しいですねぇ〜
樽募金でお金集めましょう!!


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA