永川、エル、そして赤松

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

カープのために尽くしてくれた鯉戦士たちに心から感謝。
本当にありがとうございました。

特に私が大好きな赤松選手
病を克服し、球場に立つ姿…それを見た瞬間にドー!!

そう、涙が止まりません。

赤松選手

さらに引退セレモニーでは
素晴らしいスピーチにさらに感動し、嗚咽、号泣しました。

赤松と菊池

私がカープが大好きになったのは
永川選手、エルドレット選手、赤松選手がいたからです。

それぞれに
自分の中にエピソードはありますが、
今日は胸がいっぱい。

これ書いてるだけで泣けます。
今シーズンもいろいろありましたが、今日は特別。

しっかりユニフォーム姿を目に焼き付けました。
赤松選手ありがとう!!

9月27日 赤松選手引退スピーチ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA