FLAG! webの絵本弁当コラム 第6弾

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



本と暮らすをテーマにしたwebマガジン
『FLAG! web』の連載で6作目の絵本弁当作りました。
こちらも合わせて読んでみてくださいね。

今回の絵本は「みてるよみてる」

私も小さい時に読んだ
マンローリーフのしつけ絵本です。
この子どもが書いたような絵が忘れられず、
探していたら、復刻版が出ていました。

私のような人間もたくさんいたようです。


絵が可愛いだけでなく、
タイトルも文章もユーモアがあって、
クスッとします。

思い当たることがあると
早くページをめくりたがる
小さい頃の息子の仕草が思い出されて
キュンとします。

さて、このシリーズは一ヶ月飛んでしまいました。
アップするのが月末予定だったんですが、
2月が…

「このコラムなくなったの?」と聞かれたりしましたが、
色々と忙しかったんです。

すみません。

これからは
ちゃんと毎月アップすることを目標に頑張りますので、
どうか『FLAG! web』の連載コラム読んでくださいね。

今日の1曲…Rita Payés – No digo que no



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。