脂肪遊戯

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日の弁当は久々の小さなおじさんシリーズ
脂肪遊戯弁当。
まさに脂肪&糖と戦わず
戯れる日々をおくるおじさんデス。


先日、振動系マシーン
DOCTOR AIRの
3Dスーパーブレードスマート ブラック

を購入したことをブログで書きました。

もし使わなくなったら、
次の行き先もその次の行き先も決まっておりますので、
意地でも毎日使っていますが、

使っていてこれかよ…

と思っています。


絶食系、振動系、
そして次は燃焼系で行こうかと考えているのですが、

あいかわらず、
夫婦そろって、脂肪遊戯中。

にもかかわらず、
今日は炭水化物みっちりのパスタ弁当でした。

黒いのはGABANのイカ墨パスタ。
食べる時にトマトソースかけるのですが、
かけたところをオットさんが写真で送ってきたんですが、
キモいのでこのブログで紹介するのを
却下しました。

さて、話は明後日に飛びますよ

数日前にオットさんは
庭の洋梨の木の枝に
二つに切ったみかんをさしました。

そして「小鳥がくるといいな…」と
ポエジーなことを言うのです。

その頭でいうか?って感じなのですが、
心の中には私よりも乙女成分がいっぱいなので、
こんなことを時々するのです。

それがついに
昨日、
一羽の鳥が洋梨の木に降り立ちました。

そのことを報告すると
嬉しそうに、
「確かに皮だけになっとる〜」(キュン)と
言うのです。


どんな小鳥がきたの?と尋ねられたので、

私でも知っている鳥だと言いました。

そう、
それは可憐な小鳥ではなく、
愛らしさのかけらもなく、
低くけたたましい鳴き声の
漆黒の闇をまとった

鴉だよ。





今日の1曲…JUDITH HILL – GYPSY LOVER







下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。