今日のシャケ弁 朝ドラ『虎と翼』の轟役戸塚純貴さんを描きました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日のシャケ弁

『虎と翼』な轟役 戸塚純貴さんを描きました。

顔のすべてのパーツが大きくて、表情があり、
描きやすかったです。

しかし、生鮭、塩鮭がきれていて、
お歳暮でいただいた、スモークサーモンの切り身を
冷凍庫で発掘。
軽く焼いて使いました。

小さいけれど、
お弁当にフィットしなくて意外にコマッたんよね。

そう、只今冷凍庫の発掘中。
この時期におこす発作みたいなものです。


発作といえば、
最近チョコチョコと家の片付けとDIYをしています。
時間を見つけてはコツコツとやってます。
ちょっと前にのりつきの壁紙が届いたので、
1階和室のドアの壁に貼りました。

ついでに靴箱を飾ったりなんかして。

忙しいのにね。

築30年の家ですから、良い感じに経年劣化。

先日改装をしたという友人が
台所だけの改装のつもりが
そこだけピカピカになりおかしいので
結局大改装になったそうで、
その金額を聞いたら、
時間がかかってもええから、
意地でもできるところは自分でやろうと決めました。

ほんま貧乏性なんじゃけ。


今日の1曲…Jac Ross – Ribbon In The Sky

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA