色英一さんの新作弁当箱が届きました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日、色英一さんにお願いしていた新作弁当箱が届きました。

これがまた以心伝心で、
予定している
12月ギャラリーGでの作品展をお知らせしようとしていたところ、
私の重い腰が上がらないところ、
「弁当箱が出来上がりました!」と連絡をいただきました。

今回の作品展は夫婦二人展で、
共に還暦を迎えることもあり、
そのこともお伝えしようとしていたら、

なんとなんと絵柄が
二匹の金魚!!

弁当箱は大きさ、絵柄、形、色と
何一つ注文していなくて、
好きなように
好きなタイミングで作ってくださいと
お願いしていましたから

本当にびっくりしてドキドキが止まりませんでした。

英一さんの作品との出会いはインスタグラムで、
最初の弁当箱の依頼は
埼玉まで行って、アトリエを訪ね、
直接お願いしました。

それから数年、
大きな作品展のたびに弁当箱を作ってもらっています。
これで3つ目。
一つ作るのに、それはそれは時間と手間がかかりますから、
でき上がれば、次をお願いするという感じ。

我家の家宝ですよ。

そう、下手くそな写真なので
伝わらないと思いますが、
実際の作品。
とんでもなく素敵です。

先の話なるのですが、
12月ギャラリーGでの夫婦二人展。
弁当箱は3つとも展示予定であります!!

今日の1曲…Leszek Możdżer & Adam Bałdych Passacaglia


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA