お詫び…広島テレビの「テレビ派」出演予定変更です。

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • お詫び…広島テレビの「テレビ派」出演予定変更です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

長いことブログを休んでおりました。

実はワクチン接種1回目の副反応が一週間続き、
その間に仕事がたまり、
これはイカン!!舐めていた!!と思い
必死に2回目ワクチンまでに仕事を片付け、
2回目の副反応で発熱し、現在に至ります。

正直、まだだるいです。

そんな言い訳がましい導入ですみません。

さて、最後の投稿が
広島テレビの「テレビ派」教えて♪せとうちマエストロのコーナーで
私が出演する話だったのですが、
なんと!!
緊急事態宣言下で、放送予定がはっきりしなくなってしまい、
現時点では9月7日火曜日に予定変更となりました。


しかもこれもどうなるやらです。
こんな時期ですし、いろいろあります。
本当に申し訳ありません。

明日からぼちぼちブログも再開したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    大丈夫ですか?
    忙しいからブログ更新ないのかなと思ってました。大変だったのですね(T_T)
    私も2回目は発熱と倦怠感、関節痛がありました。今は元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また放送日決まったら教えてくださいねm(_ _)m
    どうぞご自愛なさってくださいね。
    健康第一です!

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    返信遅くなりすみませんでした。
    ワクチンでしんどい思いする人多いですね。
    今のところは9月7日予定なのですが、
    それも変わるかもしれません!!

    テレビってそうなんですよー!!

CAPTCHA