当初の予定を大幅に変更して、なんとかカタチにしたタコ飯弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はタコ飯弁当。
一見、普通に作っているように見えるかもしれません。

ですが、
昨夜計画した弁当を、作ってみましたら、
どうように作っても
まともにならんわ…と思ったのでした。
それが7時40分。

そっから20分かけて、
当初作っていた弁当を解体し、
新たに作り上げたのがこの弁当です。

もう随分涼しい季節なのに、
背中にびっしょり汗をかきました。

そう、弁当作りはライブです。
ですからアドリブ力が試されます。

不測の事態を乗り越えて、
今日もなんとかミッション完了!

それだけで1日分のエネルギーの半分を使いました。


そんな凹んだ1日でしたが、
なんと!!広島FMの「GOOD JOG」で
俊山真美ちゃんが
私の弁当曼荼羅展をご紹介くださいました。

よかったら、radiko(8時25分頃)で聞いてくださいね。

俊山真美ちゃん
本当にありがとうございます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA