人生で一番好きなのは買い物と食べること。顔と体型を見たらわかるよね

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 人生で一番好きなのは買い物と食べること。顔と体型を見たらわかるよね

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日扉に壁紙を貼ったのですが、
注文ミスでたくさん余ってしまい、
かつ、糊つきなので、
そのまま置いておけず、
中途半端な寸法なので、靴箱に貼ってみました。
(いきなり貼る)

ここからどうやって仕上げるのか。
ひとまず乾かして考えたいと思います。

来週は以前私の貼り方が下手くそすぎて
ぶよんと浮いてきた
脱衣所のクッションフロアを貼りかえます。
とってもとっても忙しいくせに
何をやっているんでしょう。

オットさんも呆れています。

いつか富豪になったら、
プロの方にお任せしようと思っておりますけれど、

結婚するかもしれない
それなりの年齢の子供がいる世帯が
これからかかるであろう金額を聞いたら、

働こう!と思いました。
そして
理想的な住まいよりも現実的な貯金。

子供にお金がかからなくなって安心したのは束の間でした。
まだまだがむしゃらに働かなければならないし、
財布の紐をキュッと締めなければなりません。

ですが、
そう思った途端に緩みました。

頑張った自分にご褒美にと、
焼山のクレア・ジーにて、
夏のワンピースを買ってしまいました。

そう、ゴルフもしないのにゴルフウェア。
オンワードのPW CIRCULUS
大手メーカーのスポーツ素肌なので触れると快適。
思わず着たまま帰ってしまいました。
(もちろん支払いをして)

みんなにおだてられて
写真まで撮ってもらって
買ってしまったのですが、
服を買うの、
好きなんよね〜
しかもスタイルはバラバラ。

一番ダメなパターンです。

ワンピースの裾からのぞく足は短くて膨張気味です。
お腹も誤魔化しておりますが、
いろいろと思うところはあります。

とにかく肉体を動かして働かなければ…
そして
財布の紐は厳重に固結びで!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA