細川たかしさんの新曲「男船」リリースを勝手に応援して寿司弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は男船寿司

細川たかしさんの新曲
勝手に応援して
寿司弁当をつくりました。

稲荷寿司に
サバ缶にシソを混ぜたものをトッピング。
たかしさんの顔は団子です。

たかし弁当も
ついに三部作になりました。

なんでも作れるんだから
よりによってこんな弁当作らなくても…と言われますが、
作るんです。

そう、
昨夜は12時に寝たものの
今朝は4時前に飛び起きて目が冴えて眠れず、
はからずも早起きしました。

う〜ん
これは早起きなのかな?

そして、
それで時間と手間をかけて作った弁当がこれですけどね。
かなり
はしゃがせていただきました。

そう、何事も開き直りが肝心です。
寝られないなら寝なくていい。
眠くなったときのことを考えて、
やるべきことはやっておく。

不規則正しい生活も
自慢じゃないけど
年季が入っています。

今日の1曲…A Couple Of Forevers Live and Stripped Down for the Holidays

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA