23億で落札されたシルバー・リズを銀シャリで

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

アンディ・ウォーホルの版画作品
「シルバー・リズ」をモチーフに銀シャリリズ寿司弁当です。

先月、東京で開催されたオークションで
「シルバー・リズ」は23億円(手数料・税別)で落札されたそうな…
国内の美術オークションの最高落札額じゃと。

すごいね。

私が作った弁当はプライスレスじゃけども、
23億円の値札をつけてみました。

インスタグラムの2枚目では
スライドショーをつけてみましたよ。

御察しの通り、
朝の忙しい時にいちいち写真撮るのは大変です。

写真には写っていませんけど、お味噌汁つきでした。
それは
オットさんがさっさと作って
自分でランチバッグに入れていました。

私は「それどころじゃないオーラ」が
ビンビンに出とったんだと思います。

このインスタをアップしてから台所を片付けますが、

大惨事ですよ。

いつも私が仕事をすると
周りがグチャグチャになるのはどうしてでしょう。
58歳ですから
もはや改善されることはないと思いますが、

なんとかしたいところです。

必死になればなるほど、
集中すればするほど、
私は周りを汚します。

自分で片付けるので良いのですけど…

まっそんなことはどうでもよくて、
お昼から打ち合わせがありました。
久しぶりの仕事の打ち合わせです。

必死に頑張って出かけた私。

打ち合わせ前にお客さんが
黒瀬のモノトーントーキョーに連れて行ってくれました。
そしておごっていただきました。

どこにピントが合ってるのか
いやっどこにもあっていない
微妙な写真です。


そう、ずいぶん私の方が年上なのですが、
女子扱いしてくださり、
Hさん本当にありがとうございました。

そしてポンコツナビの上、
おしゃべりでどうもすみませんでした。


José James – Come To My Door



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA