クセがすごい弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家のnancyです。
今日は金曜日恒例シャケ弁の日。

ですが、

鮭を買い忘れました。

見てのとおり千鳥のノブさんを描きましたよ。
似顔絵としてはとても描きやすく、
炊飯器も無事にセットでき昨夜は安心して眠れたのです

が、

朝起きて、鮭を焼こうと冷凍庫を開けたところ、
どこを探してもないないないない…

鮭がない。

そう、パニックですよ。

一週間に1度のまとめ買いで
なんとか弁当と夕食を作っている我家。
週末は食材も乏しく

絶望的になりました。

かろうじて残っていた卵2個を使って
卵焼き作りましたが、
サブのおかず弁当も作りましたが、

朝から、血圧が上がりまくり、
午前中にエネルギーを使いはたしました。

よくよく考えたら、
鮭である必要もないし、
大慌てする必要もないし、

普通の弁当を作ればエエことですよ。

それが
皆さんから「クセがすごい」と言われたくて
朝、こんなにも追い詰められています。

今日もsnsの沼にはまり、腰まで泥まみれ



今日の1曲…METAFIVE(砂原良徳 × LEO今井) – Full Metallisch


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. 輝きライフ見遊録

    沼から脱出できるよう
    ワタスみと~に
    アナログになることだす(^_^)

  2. nancychannel3

    輝きライフ見遊録さん

    それ正解ですね。
    つくづく思いました。

CAPTCHA