産直市であっとひらめいたラディッシュ草間弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はラディッシュ草間弁当。

おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

今日はオムライスを作って、
ととしーとで水玉。
ラディッシュで草間彌生ちゃんを
作りました。

先週末、
産直市でみずみずしいラディッシュを買いました。
この濃いピンクを見ていて
思いつきましたよ。

顔が微妙ですけど…

さて、
昨日やっと年賀状の当選番号を確認しました。
切手シートが5枚当たっていました。
当選すると何だか嬉しいですね。

そう最近では「年賀状は出さない」って方も多いですが、
私たちに年賀状を送ってくださり、
あらためて感謝の気持ちがジュワーと湧いてきて

忙しいにもかかわらず、
読みふけってしまいました。

お正月に年賀状の束が届いて、
二人で読んで、笑って驚いたりしたのが
ついこの間のことのように思いますが、

もう4月。

年齢を重ねると
同じ話ばかりするとよく言いますが、
コレコレコレよ。
着実に年齢を重ねながら、
私も同じ話ばかりしていますね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA