E.T.丼弁当と奇跡が起こる時間

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はE.T.丼弁当
ロコモコ丼のつもりです。

ハンバーグは
鶏ひき肉しかなかったので少しあっさりめ。
ごはんの中央に二つ置いてまわりをぐるりと野菜で彩りました。

目玉焼きを月に見立てて
E.T.とエリオットと自転車をオブラートに描いてはっています。

ソースは
ケチャップ、焼肉のタレ、お好みソースと溶かしバターを混ぜて
別の容器に入れとるよ。

スープもつけておりましたが、
持たせるのを忘れてしまいました。

本日はそんなスタートだったので、
いろいろと手間取ってしまい、
朝作った弁当をこんな時間にインスタグラムを投稿しました。

今日はまだまだやることは残っていながら
すぐに明日になりそうです。

そう、
段取りを考えていても
なんだかうまくいかない日がありますよね。

そんな時、イライラしたり
焦るだけ無駄ですから、
なるようになれの境地。

そう、やればいつかは終わるのです。

私の場合、
余計なことは考えず、
異様な集中力が発揮され仕事が片付いていくのが
午後11時を過ぎてからです。

平常心では出てこない、
奇跡の私が
今、
速さでキーボードを叩いております。

まさに地球外生命体乗っとられたように…


今日の1曲…John Williams Conducts Flying Theme From E.T

久しぶりに聞くと胸が躍ります。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA