佐々木朗希投手とロッテファンの応援は凄いねぇ

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 佐々木朗希投手とロッテファンの応援は凄いねぇ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日はマツダスタジアムで野球観戦。
とっても良いお席から

怪しい天気ではありましたが、
なんとロッテの佐々木朗希が先発!!
マツダスタジアムでは初登板だったらしいです。
そう、6回まで投げてくれて、
しっかり見ることができました。

球の速さや球種がバッチリ見える席で、
野球に詳しくない私でも
華のあるすごい選手だな…と思いましたよ。

そう、オットさんとイヤフォンをシェアして、
ラジオで安仁屋さんの解説を聞きながら観ていましたが、
安仁屋さんもベタ褒めです。

足も長くてかっこいいし、
力みのない投球フォームからは想像もできない
スピード。

そう、カープは先制1点リードするも
後半はいいところがなくて
そのまま負けてしまって残念ですけれど、

ロッテの熱い応援も観ることもできたし、
佐々木朗希のピッチングを見れて、
とても楽しい1日でした。

今日の1曲…Cory Wong – Lunchtime

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA