弁当受難の季節。毎日途方に暮れてます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は暑かった。

そう、弁当受難の季節がやってきたのです。

おむすびはラップで握るし、
ご飯に梅干しを入れて炊いたりします。
本当に効果があるのかどうかわからないけれど、
そして
しっかり加熱して、
しっかり冷ます。
食中毒予防は一応しています。

なんだかんだ言うて、
大黒柱が倒れたら、
工場の方々にも迷惑がかかります。
それでなくても、
こんな弁当を作っていたら、
衛生面や栄養バランスが疑われます。

ちゃんとしておりますアピールをするつもりはないですが、
いいかげんやめてくれよ!と思うコメントを
定期的にいただくので、
ときどき
「やれることはやってます」と
可愛げなく書いてしまうのです。

アンチコメントに対して
やさぐれているのです。

しかし一番困ったことは
アイデアが出ても
実現不可能な弁当が多くなることです。
そう、暑い時期には使えない食材があったりします。
できない調理もありますね。

季節感も何もあったもんじゃないって思われていますが、
ときどきそんなこともあります

が、その割には考えてます。

さて、明日はどうしよう…

今日の1曲…I DONT KNOW HOW BUT THEY FOUND ME – Do It All The Time

どうやったのかわからないけど、
今日私が見つけたバンド。
結構好みです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA