どうなる?V3ファンデーション

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日、髪が伸び放題になっていたので、
美容院に行きました。
とにかく、グルグルに巻いてくれ!!との要望に
これっぽっちのためらいもなく、
グルグルに巻いてくれる、ペチカの店長

本日も鳥の巣みたいな髪型になって
私は大満足です。
元気が出ました。

そしてもう一つ、
この美容院でお楽しみがあります。
それが意識高い系の美しい店長の奥さまの
美容情報を店長から又聞きすることなのです。

しかしながら、
毎回興味津々の内容ながら、そこで聞いたことをすぐに忘れる私。

しかし、しかし、今回は違いました。
えっ知らないの?超人気ですよって言われるくらい、
強力なファンデーションの話を聞いた後に
「ここにありますよ」と教えてもらったので、

買いました。

V3ファンデーション。

V3といえば、
仮面ライダーしか思い浮かばなかった私は
意識低い系でズボラなので、
お化粧にあまり興味はないのですが、
たまたまギャラが入る連絡を受けたばかりで
気が大きくなっていたこともあり、
購入に至りました。

紹介しておきながら
まだ使ってはおりませんが、
お会いした人に
「誰かわからんかった!!」と言われるくらいの期待はしておりますよ。

この頭とファンデーションで。

そんなに変わるか?って思った人はポチッとしてください。

広島ブログ


今日の1曲…Billie Holiday – When You’re Smiling

今週土曜日の14日。14:00〜
マアナカフェ(広島市西区草津本町3-1)にて
今年2回目となる我々バンドのライブがあります。

どうか観にいらしてください。

関連記事

コメント

  1. Dr.でぶ

    同じく、V3と言われたら真っ先に
    仮面ライダーが浮かぶんですが・・・

    それがフツーと言うことにしときましょ!(笑)

  2. nancychannel3

    でぶさん

    やはりそれが普通ですよね。
    ほっとしました。

CAPTCHA