疲れた体にイケメンと爪の垢

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日シャケ弁の日。
斎藤工 さんを書きました。



女性500名に聞いた「肩こりアンケート」で
肩を揉まれたい芸能人2年連続1位!
なんですって。
そりゃ〜納得の結果です。
私ももれなく一票入れちゃる。

広島県民としては
西日本豪雨のボランティアとして
駆けつけてくれたことは忘れられません。

あくまでプライベート
いちボランティアという形で
何かお手伝いできれば…とおっしゃったそうで、
事務所にも言わずに駆けつけてくれたそう。

心まで男前なのでした。

さて、師走に入って数日が経ちました。
日々怒涛であります。
すでに肩が岩石のようになっているので、
力と優しさのある斎藤工 さんに揉みほぐされたい…
そう強く思ってしまうのは
私だけではないでしょう。

しかし私のために
駆けつけてはくれないだろうから、
息子が母の日か誕生日に買ってくれた
お風呂で使える首のマッサージ機で
セルフでほぐすことにいたします。

お風呂から出たら、
今度は息子がプレゼントしてくれた
目のマッサージ機で癒されます。

息子のプレゼントのチョイスは
はっきりと親の欲目で言いますが、

センスが良いです。

誰に似たかは答えるまでもないですね。

いつも「よかったね」というだけで
見習う気配もないオットさん。

ほんま。
息子の爪の垢を煎じて飲ませたい。

今日の1曲…To Be Real ft. Hasizzle, Keedy Black, Big Choo



お知らせ。

本と暮らす『FLAG! web』の私の弁当コラム
100万アクセスの前衛弁当作家・nancyの
【思い出の絵本を弁当にしてみた】/#03『ゴムあたまポンたろう』

がアップされました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA