soraniwa cafeのかき氷


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はオットさんと一緒に
nスタキャンプ「そら庭」にあるsoraniwa cafeに出かけました。
soraniwa cafe
『Nスタキャンプそらの庭』というキャンプ場にある
東広島市のカフェ「n cafe」が運営しているカフェ。

現在はカキ氷と生ビールを販売していますよ!!

ワレワレのおめあては
n cafeのシェフ なりさんの自家製シロップをを使ったかき氷。

5種類あります。

苺のかき氷

アプリコットのかき氷

桃のかき氷

ラムネのかき氷

抹茶のかき氷

とっても迷いましたが、
オットさんが好きな「桃のかき氷」にしました。

美味しすぎて夢中です。


基本的には
土曜日 14:00〜19:00    日曜日・祝日11:00〜15:00の営業
キャンプ場利用者はもちろん、
それ以外の人もウェルカムなカフェなんだそうです。

ドライブがてら寄ってみるのもエエかもね。

そうそう、出かける時は
営業日と時間の変更があったり、臨時休業もあるそうなので、
soraniwa cafeを事前にチェックしてみてください。

場所は『Nスタキャンプそらの庭』
広島県三原市大和町平坂315-1


さて、帰りはフライトロードの広島空港大橋の真ん中で
車が渋滞していて車を止めました。
ご存知の人は私たちの焦り具合はわかるとおもいます。

めちゃくちゃ高いところにあって、
いつもドキドキしているところ。
いつもは混むこともないし、止まることもできません。
なんかお尻がふわっとしましたよ。

何があったんじゃろう…としばらく止まっていましたが、
対向車もなく、
見えない先の方で車がUターンしている様子なので、
気になりつつ、
ワレワレもUターンしました。

ほんま何があったんじゃろう…とおもいます。

調べても出てこんかった。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA