本日、牛田住宅情報スクエア [アスタ]にて蒸しパンdeオブラートアートワークショップ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、牛田住宅情報スクエア [アスタ]にて
蒸しパンdeオブラートアートを開催しました。

好きな絵を
食べられるインクペンでオブラートに写し書きして、
蒸しパンに貼って出来上がり!!

そんな ワークショップです。

スタッフさんが作ってくれた見本の蒸しパンをもとに、
たくさんの力作が生まれましたよ。

みなさん、出来上がりに大喜び!!
作る喜びを共有できて、私も楽しい時間でした。

何より、
子どもたちの集中力とセンスには驚きでした。
オブラートアートもそうですが、
最後のデコレーションが
一番盛り上がり、アバンギャルドな蒸しパンも
たくさん生まれました。

たくさんの方々にご来場いただき、
本当にありがとうございました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。