江田島の「てくてくベーカリー」のクリームパン

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 江田島の「てくてくベーカリー」のクリームパン

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は仕事の打ち合わせがあったので
江田島に行ってきました。
行き慣れた道です。

いつものことですが、
仕事の話はちょびっとであとは雑談。
お土産もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

そう、ついでに実家に寄って、
父と母の顔を見て、
めちゃくちゃハイテンションの大声で
腹筋を使って喋ったせいか、
本当に疲れた。

帰りに母が外まで送ってくれました。
いつもは玄関先なのに…。変。
モヤモヤすることはいっぱいありますが、
素直に喜ぶことにします。

帰りの運転。
家に帰るまで待てず、
お土産でいただいた
『てくてくベーカリー』の究極のクリームパンを食べました。

血糖値が下がって極限状態だったこともあり、
細胞の隅々まで糖が行き渡る感じ。
本当にあっという間に食べました。

そう、
甘さと優しさが身にしみました。
幸せでした。


今日の1曲…Gretchen Parlato & Lionel Loueke perform “I Cant Help It”


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA