シーマンならぬシーメ(鯖)ン弁当。ネタが古いけど、ついてこれる?

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はシーメン寿司弁当

しめ鯖を使ってお寿司を作りました。
だからシーマンならぬシーメ(鯖)ン弁当。
う〜んムリがある。

ちなみにシーメンは白玉小麦粉団子で作っています。

そうそう、
若い方はシーマンご存知かしら?
私も育てたことはないのですけれど、
懐かしい育成ゲームのキャラクターです。
当日話題になりました。

息子には私の弁等はネタが古いと言われますが、
仕方ないじゃん!
人間が古いんだから。

古い分だけ、
無駄な知識の蓄積があるわけで、
それがこんなふうに
弁当になる。

無駄無駄…と思っていましたが、
役に立つ日も来るのよね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA