『帰ってきた あぶない刑事』のタカ&ユージの黄金コンビナン

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はタカ&ユージのナン

80年代を代表する刑事ドラマ「あぶない刑事」。
タカ&ユージの愛称で親しまれる黄金コンビ
舘ひろしさんと柴田恭兵さんをナンで作りました。

先日映画館ですごく迷いながら、
ボブ・マーリーを観てしまった私ですが、
まだまだ上映中なので
次回は『帰ってきた あぶない刑事』
昭和、平成、令和をかけ抜けて、
柴田恭兵さん、舘ひろしさん、共に70代。

驚いたことに、
アクションシーンがあり、
映画の中で走っているそうです。

高齢者さんへの褒め言葉で
元気だとか、
若いだとか、
よく聞きますが、
カッコいいとはなかなか言われません。

爪の垢を煎じて飲むつもりで
『帰ってきた あぶない刑事』観たいと思います。

そしてそして
このタイミングで本も出ています。
あぶない刑事インタビューズ『核心』
インスタグラムでつながっている
廣田 正興監督
企画協力で参加しているとか!
シリーズのファンは見逃せないです。


さて、今日も仕事の打ち合わせで
出かけいました。
頑張っている自分へのご褒美に
オレンジ色のワンピースを買いました。

仕事も終わっておらず、
お金も入ってきていないのに、
先取りするにも程があります。

でも夏はすぐそこ。

ファッションにおいては
先取りは常識ではないか…

ってことにしておきます。

今日の1曲…Meshell Ndegeocello – Clear Water

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


先月の終わ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA