花の効用で乗り越えた締め切り

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

座って黙々と作業するせいで
ストレスもあるのかもしれないけれど。
柄にもなく些細な不快に敏感です。

むかっと来た時、
かなしくなったり、
ムナしくなったり、
そしてほんの些細な痛みなど、

本当に気になる。

そんな時、
鼻の下にチョンと良い香りをつけてやり過ごします。
香りに意識がいくのか、少し気が紛れるんですよね。

そう、江田島に行った時に
開いていたら必ず寄るお花の無人販売店で
買ってきた花のおかげで
今日は家中が良い香り。
チョンとつける必要もなくて、

今日もなんとか締め切りに間に合いました。
一体いつまでこんな日々が続くのだろうか…

今日の1曲…Teddy Swims – The Door

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ







アロマの知識なんか
まったくないけれども、
やはり自然の花の香りは格別です。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。