IGGYを発見!天才すぎる活用法

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

我家にある『壁一面本とCD棚』に
イギー様が差してあった。

そう、オットさんの仕業です。

この弁当の時に作ったものですが、
いつの間にか消えていたと思ったらこんなことに!!

この弁当を作った時、
オットさんは大笑いしてましたが、
本棚で再会した時、
今度は私が大笑いしました。

都会に行けば、
このセンスを理解してくれる人は
たくさんいるかもですが、

ウチの村には私とイギーの話をする人は
オットさんをのぞいていません。

趣味があった人と暮らしていて
本当に良かったと思いました。

苦労はなかったとは言わないけれど、
一緒に感激できて
一緒に笑えることがあって、
助かった気がします。

結婚当初、田舎住まいのため、
まわりからは3ヶ月持たないと言われた二人でしたが、

なんと30年。

今日の1曲…Iggy Pop – The Passenger


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA