大人の階段を何事もなくのぼり

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


先日つくった修羅雪冷麺弁当。
息子から、
「最近なんとなくマニアックになっていない?」と言われました。

そうね。

そうね。

そうかもね。

たぶん上村一夫氏の絵を弁当にした人は
まだいない…と思う。

しかし、このお弁当をアップして
若い頃に上村一夫は一度は読んでおいた方が良い…と
コメントいただきましたが、

個人的に私もそう思います。

女性を描いたら天下一品の漫画家です。
「同棲時代」を読み、
大人の世界に憧れましたが、
大人の階段を何事もなくのぼり

気づけばババアになっていたことに
驚いています。

さて、冷麺始めました。
修羅雪姫はスライスチーズにオブラートアート。
蒸し鶏と卵ときゅうりがトッピングです。

最初の冷麺はやはりゴマだれ。

食中毒注意の季節なので、
保冷対策バッチリです。
持って行った先での管理を期待しては絶対ダメ。
最悪の事態を想定しましょう。

今日の1曲…Julie London – Blues in the Night

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA