雑な暮らし

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


新しい家電を買っても
使っていないし、

掃除機を出しても
掃除をしていない。

大好きな画家のポスターを買うも
額を合わせにいけず、

壁にペンキを塗りたくて
スタンバイするも
そのまま放置。

慌てて買い物にいくと
必要なものを買い忘れ
同じものが3個に増えた。

私はテーブルに物をおかない主義なのですが、
天板の表面の6割は隠れている。

高校時代に息子と暮らした部屋を引き払った時に
私は心に誓ったのであります。

丁寧な暮らしをしよう…と。

ところが、
最初の4年はお金のため、
その後の3年はSNSのために
こんなめちゃくちゃな生活が始まってしまいました。

本日、冷蔵庫の中をみて、
生春巻きの皮が3つになったのを確認すると

さすがにこれではイカン!!と思いました。

食べれば良いことですが、
そんな単純な話じゃない。

誓いからあまりに遠くにきてしまったことを
ぼんやりと反省しています。

しかし、反省したにもかかわらず、
夕ご飯も作らず、お好み焼き屋に直行。

で読んだ雑誌で紹介されてたよ。
以前、私も紹介したけど。

今日の1曲…Jon Batiste Performing Blackbird


オリジナルではなくビートルズのカバーを。




 下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA