もっとも確かな人を拝みたおす

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当展。準備がギリギリ。
まだまだ全然先が見えません。
新作弁当2点がやっと昨日出来上がりほっとしましたが、
まだあと1点残っています。

案内状が今日届いているって時点で、
追われてる感がプンプンしますが、
まったくその通りでございます。

ワーワーキャーキャー嬉しくなって準備するうちに
盛り上がってしまい、
あれもこれも作ることになり、
自分で自分の首をグイグイしめております。
間違いなく、これは、夏休みが終わる頃の残った宿題状態。

どこかで巻き返そうと思いましたが、
今日も巻き返せず。
搬入まであと5日。


こんな時は神でも仏でもなく
もっとも確かなオットさんに泣きついて
開催前日に手伝ってもらう絵がありありと浮かびます。

よろしくお願いします(今から頼んでるよ)

今日の1曲…The Marías – Exit Music For a Film


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!


さらに、さらに、
江田島の「学びの館」でも
10月2日から一ヶ月間、旧作にはなりますが「前衛弁当展」があります!!

と、情報盛りだくさんのnancyなのでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6405-700x700.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA