gamouあかね.yaさんで弁当美術展

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

連日お知らせばかりですみません。

先日ブログでもお伝えした
埼玉県越谷市のgamouあかね.yaさん
この交通事情の悪い中、無事にパネルが到着したようで、
オーナーさんが、飾り付けをしてくださいました。

点数は30枚。
私も搬入を何度もやっておりますが、
結構骨の折れる作業なんです。

それをお任せしちゃって
どうしましょうって感じです。

本日、お電話でお話しいたしましたが、
お客様に「楽しんでいただきたい!!」
そんな純粋な気持ち溢れる素敵なオーナーさんで、
ご縁をいただいたこと、とっても嬉しかったです。

ネットでカフェの記事を見つけて読んだのですが、
人の助けになることや喜んでもらえることが一番うれしい
と書かれていたので、
ああ…同じタイプだと思いました。

お人好しの匂いをかぎ分けてくださったのだ…と
勝手に思っております。

本来ならば、
溜まったマイルでひとっ飛びしたいところなのですが、
こんなに急激に感染者が増えては
飛んでいくことはできません。

先の楽しみとして、
ひとっ飛びは諦めました。
お会いできないけれど、
心は繋がっていると信じています。

本当にありがたいことです。


イベント詳細

展覧会名前衛弁当作家nancyの『弁当美術展』
会場gamou あかね.ya
住所越谷市蒲生茜町23-2 WAnest E102
●駐車場あり。蒲生駅西口徒歩5分
期間2022年01月16日(日) – 2022年01月30日(日)
開催時間10:00 – 16:00
観覧無料

今日の1曲…Adele – Oh My God 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA