今日、58歳になりました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は58歳の誕生日でした。
昨日ヤンシーさんのウクレレスタジオ「Kapalili Club」に行ったら、
ヤンシーさんご夫妻がケーキを用意してくださいました。

嬉しい!!
nancyちゃんオットさんもいます!!

お祝いに行ったのに
祝ってもらって、
すごく恐縮。

でもでもありがとうございました。


実は今朝、指先をカミソリでグッサリ切ってしまいました。
流血の誕生日となって大慌て。
傷口を見ていないので
よくわかんないんだけど、
とりあえず、絆創膏でぐるぐる巻きにして、
親指が「カウガールブルース」みたいになりました。

(90年代の映画なので、古くてわからん人も多いと思いますが)

そんな誕生日の朝でしたが、
たくさんの方々にメッセージいただき、
美味しいものをいただき、
とても満たされた一日になりました。
明日、改めてご紹介します!!

本当に本当にありがとうございました。

なんと58歳!!
ヘロヘロで疲れやすいはずです。
物忘れが激しいはずです。
でもね。
心臓に剛毛が生えました。
すぐに腹がたつこともなくなりました。

エエこともいっぱいです。





今日の1曲…Blue Lab Beats – Sweet Thing



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA