浜松の「鳥焼きもろ川」にて愉快な仲間たち

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

浜松旅行の続きです。
夜は鳥焼もろ川さんに行ってきました!

ずいぶん前からインスタグラムでつながっている
大好きな諸川さんにやっとお会いできました。
とっても愉快でセンス抜群な変態性が
結びつけたご縁。

本当にありがたいことです。

私たちが案内されたのは
オープンキッチンをぐるりと囲んだカウンターでした。

特別な枝豆だそうです。寸止めの茹で加減が最高でした。

いろいろお通しがあっていよいよ焼き鳥

柔らか〜い うま〜い レバー

焼き鳥の間に差し込まれた焼売

手羽を青のりでいただく

新生姜の豚バラ焼きです

黒いはんぺんが駄菓子っぽい静岡おでん

ソースが卵黄のつくね

喉越しが良すぎて、次元を越えた京都の茶蕎麦(別腹)

デザートは滑らかすぎて、さらに次元を越えたプリン(さらに別腹)

そう、
私にしては珍しく写真をいっぱい撮っていました。
おしゃべりも含め
口福感に満たされた夜でした。

鳥焼もろ川

そう、満腹をはるかに超えました。

写真から伝わる
美味しそう…の3倍。
諸川さんの目力の5倍。
楽しませていただきましたよ。

浜松にて、

動いて
食べて
snsにも触らず
仕事のことも忘れ
寝て

力士のそれと同じ方法で
ダイエットで減らした体重の3倍

順調に肥えました。


諸川さん本当にありがとうございました。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA