アイデアは無限なかなか出てこないだけ…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は、
「お弁当の中にお弁当があってもイイじゃないか弁当(長い!!)」

お弁当の中に弁当を入れてみました。
おかずが1/5しか入っていませんけど
白ご飯の下に鮭ほぐしが隠れています。

お弁当をしっかり見たい方はこちら☞

弁当箱はイン

お弁当のアイデアは無限です。

ただ思い浮かばないだけです。

同じものを作っても面白くないので、
必死に新しいことを考えてみますが、
そうそう、いつも思い浮かぶわけではありません。
この弁当も就寝15分前に浮かびました。

「やっと寝られる」

そう思いました。

何をやっているんでしょうか?

さて、先週と今週の緊張感はまた違いますね。
私も仕事の打ち合わせがキャンセルになったり、
流れたイベントの対応なども一息ついたので、
今日は朝からしっかり仕事ができました。

普段、家から一歩もでない生活ですから、
変わりない日常が戻ってきたように
錯覚をしてしまうのですが、
まったくそんなことはなくて、
たぶん誰もが何かを失って
今までの価値観や生活が変わってしまうようなことが

起こってしまうと思います。

ですが、
熱いお風呂に入って、ゆっくり眠って、
明日も元気に目覚めますように…と
一番に自分のカラダをいたわることにしましょう。

自分の命は大事じゃけ。



今日の1曲…Elise LeGrow – Rescue Me


さて、重要なお知らせです。

私の前衛弁当展を開催している

ウッドワン美術館も臨時休館となります。

とても残念なことではありますが、
この状況を考えれば仕方のないことです。

逆に今までたくさんの方々にご来場いただき、
心から感謝しております。

一応5月6日まで休館の予定ですが、
今後の状況により変更になる場合もございます。
その時には随時sns等でお知らせいたします。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。