前衛弁当展 最終日

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、ウッドワン美術館での「前衛弁当展」
最終日となりました。


たくさんの方々にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。


最後の日こそ、行こうと思っていましたが、
私のスケジュール管理の甘さ、
そして、余計な仕事を増やした結果、
パソコンの前から離れられず、
ウッドワン美術館のスタッフの皆さまに
お手数をおかけすることになりました。

最後の最後まで、
ご迷惑おかけしました。

思えば、この半年間、様々な事がありました。
たくさんの出会いがあり、
さまざまな方々のご協力があり、
普段の生活では味わえない、
エキサイティングな事もいっぱい起こりました。


しかし、そんな目まぐるしい生活の中、
不思議と心がいつも平常心だったのは
やはり家族のおかげかな…と思っています。

そう、私に関わってくださったすべての人に
感謝してもしきれません。

本当に、本当にありがとうございました。

これからまた、
私も新しいステップを踏み出します。

そして日々の弁当をもっともっとレベルアップさせて
唯一無二の存在へと高めて行こうと思っております。
(思うのは勝手だからね。)


そのためにも日々コツコツ。


子どもの頃、
一番苦手だったことを
なんだかんだ言いながらやっています。


大切だと思っていることは変わらないけど。


今日の1曲…ひとつだけ / 矢野顕子・忌野清志郎



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA